ここセラダイエット日記(ビフォー&アフター) 

46歳 豊川市 男性(身長176㎝)3ヶ月

体重77.1㎏→65.3㎏(マイナス11.8㎏)

体脂肪率25%→15.6㎏

腹回り96.5㎝→79㎝(マイナス17.5㎝)

健康診断の結果!!

尿酸値、肝機能、コレステロール値、血糖値が正常に♡

スタートから3ヶ月でこのように変わりました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶ 
すごい!!すごーい!! な、!なんと!
体重➖11.8キロ・体脂肪率 25%→ 15.6%

体年齢11歳も若返りました❣️

内臓脂肪は13レベルから8レベルに ・・
履いていたワークパンツは最初、ベルトなしでぴったりから徐々にへり、ぎゅーっとしめないと落ちるくらいに✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*

ティーシャツも、ワンサイズUPを考えていた所からの三ヶ月後のゆとり(◡︎‵

キューッと細くなったウエストとスッキリした肩のラインが若々しく
とても47歳とは思えない素敵なボディラインになりました(‘∇︎^d) ナイス☆︎!!しかも、お腹の調子も良く身体が、軽くなったと言われます ( ˘͈  ˘͈ )
若返り大成功!«٩(*´ ꒳ `*)۶» ・・
目標を上回る結果に👏👏👏✨

最初は、写真もイヤと言っていたのに素敵にチェンジ🤩したスタイルを撮らせて下さいました♬ ・ありがとうございます~ヾ(〃^∇︎^)ノ♪︎ 
内臓の脂肪もスッキリとれて健康的になられましたね❣️❣️ 





ビフォーアフター一覧を見る